TOT³(トット) コンサート@丸与ホール満員御礼

 
2024年1月14日(日)TOT³(トット) コンサート、応援ありがとうございました。おかげさまで遥々と他府県からお越しいただいた方々も多くいらっしゃって、満員御礼🈵で本日のコンサートを終えることができました。会場に入らない方々は、お店側の座敷でお聴きいただきました。
かつお節専門店「丸与」さんは江戸時代より270年、大阪の食文化を支え、大阪のど真ん中、空堀商店街にあります。レトロモダンな空堀での演奏ということもあり、母の手作り👘羽織を着て、またこだわりのレアな楽器類も持参して参りました。
なお、本日はお店がお休みのところ特別に開けてくださり、95歳・岡田7代目当主のお話しを交えて、「丸与ホール」最後のコンサートをお送りいたしました。
また、今回はプロのカメラマンによる収録もあり、残念ながら席数に限りがあったため、現地でお聴きいただけなかった方々にはDVD視聴会でお聴きいただきたいと思います。
コンサート終了後は「丸与」の皆様と記念撮影をさせていただきました。本当に今まで大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
 
最後に来週のコンサートのご案内です。
ぜひともお越しください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
TOT³(トット)コンサート❣️
【 心躍る、素敵なひとときを再び… 】
【ヒーリングJAZZサプリ】
ピアノ小川幸子、ベース荒玉哲郎よるユニット「TOT³(トット」
多方面で活躍する2人が、フリージャンルで、ヒーリングとエナジーをお届けする“新感覚”音楽サプリです。
ご友人、ご家族、恋人…大切な人をお誘い合わせの上、ご来場ください
■ライブ詳細
・出 演   TOT³(トット) 小川幸子(Pf)荒玉哲郎(Ba)
・開催日  2024年1月20日(土)
・会 場  神戸にしむら珈琲店 御影店フレンドサロン(神戸市東灘区御影2-9-8)
・開 場  13:40
・演 奏  14:00~16:00
にしむら珈琲のドリンクやケーキのご注文もできます。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください