年始1回目のTOT³(トット) コンサートからの満席御礼

2024年1月8日(月)TOT³(トット) コンサート、応援ありがとうございました。おかげさまで事前に沢山のご予約をいただき、席数を増やすのにも限りがあるため、今回お席を用意できなかった方々へはプロのカメラマンの方が収録された動画を購入をしていただくことにいたしました。
年始1回目のコンサートからの満席御礼🈵ありがとうございます。また聴いていただいたお客様からご丁寧にお礼と感想のメールを送っていただいており、とてもうれしいです。TOT³(トット) のCDもご購入いただき、またメンバー全員に差し入れもありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
次回は1月14日(日)昼 開演 13:30 開演14時~16時
お正月TV番組でも紹介されていた「丸与ホール」での開催です。
出 演   TOT³(トット) 小川幸子(Pf)荒玉哲郎(Ba)
会 場   大阪・丸与ホール 谷六・空堀
〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町6丁目17-17
軽飲食付き
TOT³(トット)コンサート🎵
【 心躍る、素敵なひとときを再び… 】
かつお節専門店「丸与」さんは、江戸時代より大阪の食文化を支え、大阪のど真ん中にあります。ここのサロンは響きが素敵です。
テレビに新聞、雑誌にと、話題豊富で沢山マスコミにとり上げられている空堀の丸与さんは、女優・俳優さんに芸人さん…も沢山訪れておられます。残念ながらホールとしては私たちのコンサートを最後に終了となる予定とのことで、最後に入れる貴重な機会となります。ご興味のある方はぜひともご参加ください!
【ヒーリングJAZZサプリ】
ピアノ小川幸子、ベース荒玉哲郎によるユニット「TOT³(トット」
多方面で活躍する2人が、フリージャンルで、ヒーリングとエナジーをお届けする“新感覚”音楽サプリです。色々なジャンルの音楽をお届け致します。
ご友人、ご家族、恋人…大切な人をお誘い合わせの上、ご来場ください。
お問合せとご予約は小川まで、よろしくお願いいたします。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください