神戸にしむら珈琲店 フレンドサロンTOT³(トット)コンサートお礼

昨日1月20日(土)は神戸にしむら珈琲店 御影店フレンドサロンでのTOT³(トット)コンサートへご来場いただき、ありがとうございました。
なぜかこちらの会場で演奏する日は不思議なくらいに雨となる日が多く、昨日もまた一日雨模様の天気予報だったのでしたが、おかげさまでコンサート前後は小降りとなり、時折日差しもピアノ横の窓から差し込み、とっても神々しい気持ちになりました。
コンサートはいつものフレンドサロンにて、にしむら珈琲とケーキと共に、皆さまのおかげで演奏とお客様との会話も楽しませていただき、新曲もご披露できて良かったです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
次回のTOT³(トット)コンサート🎵の案内をとのこと、ありがとうございます。
【 心躍る、素敵なひとときを再び… 】
本日、山形県産の一足早く春を告げる『啓翁桜(けいおうざくら)』を購入しピアノルームに飾って眺めながら、皆さまに温かさを感じていただけるコンサートにしたいなと、今から思いめぐらせております。
🔴 1/28(日)🔴
出演者:TOT³(トット)
ピアノ🎹小川幸子
コントラバス🎻荒玉哲郎
演奏に同期した映像付き 
【ヒーリングJAZZサプリ】
ピアノ小川幸子、ベース荒玉哲郎によるユニット「TOT³(トット」
多方面で活躍する2人が、フリージャンルで、ヒーリングとエナジーをお届けする“新感覚”音楽サプリです。
色々なジャンルの音楽を、映像を交えてお送り致します♪
会場 La Paz(ラパス)
〒530-0041 大阪市北区天神橋6丁目3-20 天寿ビル6F(4F 馬場 麻酔科/耳鼻咽喉科の看板が目印です)
アクセス▶地下鉄谷町線、堺筋線(阪急千里線)「天神橋筋六丁目駅」下車3番出口から東へ200m(都島通沿い)
どこまでも続く空と海の青が混ざり合って境目のないひとつの風景になるそんな安らぎと平和の心象(イメージ)をテーマのLa Paz(ラパス)深海のブルーをイメージしたカーテンを背景にグランドピアノ床材の下には遮音シートを敷き、遮音カーテン、既存の凹凸を生かした天井材、木の反響板などによりバランスの取れた美しい響きのサロンです。
⏰開場 13時30分
⏰開演 14時〜16時
🍽軽飲食付き ※持ち込みもOK
ご友人、ご家族、恋人、車いすの方、お子様、もOK…大切な人をお誘い合わせの上、ご来場ください‼️
お問合せとご予約は、小川までよろしくお願いいたします。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください