TOT³(トット)コンサート@オレンジホール

5/28(日)泉佐野オレンジホ-ルにて、TOT³(トット)コンサートへのご来場ありがとうございました。
 
会場は各種音響・照明機器だけでなく、最新の映像設備も充実していて、TOT³(トット)のコンサートに最適な空間でした。また写真には映りこんでませんが、ステージ横にかぶりつきのソファー席も新設されていたので、TOT³のお客様が一番乗りで遥々とお越しくださり陣取り(笑)聴き入ってくださいました。
 
併設する駐車場には、美味しいと評判のエルフキッチンカーも来てくださり、オーナーがカフェテラス席も増設してくださったので、お越しいただいたお客様は自由に会場と行き来して、思い思いに過ごせるコミュニティースペースが出来上がっていました。
出演者もいただきました、カフェテラス席も好評でした。
 
あらかじめお聞きしていたお一人の方へ誕生日のお祝いをしようとアナウンスすると、偶然にも会場にもう一人、お誕生日の方がおられて、急きょお二人一緒にお祝いさせて頂きました。
 
コンサートはみなさま楽しんでもらえたようで、公演後に10曲入りでDVDお申し込みもいただけました。お好きな曲を1曲からオリジナルで作成して後日お届けするDVDは大変ご好評いただいております。
オレンジホールのオーナー辻下ご夫妻、OPENING ACT坂本佳穂 ( Orange House Singer )さん、ありがとうございました。
 
当日、地元の音楽フェスがあり、そこから急いで聴きに駆けつけてくださったミュージシャンの方もおられました。
 
今日の記念として、会場の入口にTOT³出演者のサインを残させていただきました。みなさま行かれる際は、ぜひ探してみてくださいね。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください