TOT³(トット)ディナーショー満席御礼

5/21は神戸三宮TOT³(トット)ヒル薬膳粥 ヨル貝料理 「カイノクチ」へのご参加ありがとうございました。
 
西崎大将の素敵なお店だけあって、多くの方々が自然とお集まりになり、定員様以上での開催となりました。
 
音楽とお料理が同時進行するフルコース付きのディナーショーで、みなさま、味覚・聴覚・視覚をフルに働かせて楽しんでいただけたようで、私たちにとってもあっという間の2時間でした。
 
改装時に新調された畳の個室からも聴き入ってくださいました。
 
お料理とのコラボ、ぜひまた開催したいイベントとなりました。
 
リニュアールされて、手前に畳の部屋もできて、そこからもご来場の方々が聴き入ってくださいました❣️
 
西崎大将のこだわりのお料理の話しを交えながらTOT³(トット)ディナーコンサート
お料理が凄い豪華💎でボリューム満点、なかなか手に入らない貴重な国産にこだわった貝など贅沢
近くにいたお客様と、🐚🦪🐟のお刺身等の盛り合わせだけでも、一人前→これ普通のお店なら、一テーブル用?四人前?と思われる量ですね(驚)など話しが盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
お店のお昼の営業が終わったので、早速ディナーショー準備を開始しました。扉を開けると、木🌲のいい香りが天然のアロマとなり漂ってきます。
お化粧室や玄関扉横の猫🐈🐱🐈‍⬛😻柄のモチーフのれんなどもお洒落で素敵💓
 
4周年おめでとうございます㊗💐が沢山
 
玄関には薬膳について素敵な内容が記されており、お店のおもいが伝わり興味深く拝読いたしました。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください