ぶるーむ音楽館 満席+αの客席

3/26(日)へご参加いただき、誠にありがとうございました。
桃谷ぶる~む音楽館が翌日3/27(月)より閉館となるため、この会場でのコンサートはこれが最後の見納め&聴き納めとなりました。
 
 
 
当日は音響効果が抜群で使い勝手の良い会場の終わりを哀しむかのように、しとしとと雨が降り続く中での開催となりました。
 
そんな中、以前よりぜひ一度お逢いしたいと思っていた、この音楽館を設計された方ご一同様もいらっしゃって💕、予想外のサプライズとなりました。
設計・手作り・素材のこだわりについて語っていただき、今まで何度も足を運んでいただいたお客様方も、最後のタネ明かしを聞かされたかの如く、納得と感動を以て真剣にその話しを聞いておられました。
 
満席+αの客席も一体となり、皆んなで感謝の気持ちを込めて今まで通い詰めたこの会場の最後を見送ることができました❣️ありがとうございました💐
今までこの会場にお越し頂いた皆様の心の中で永遠に残り続けることを祈っております。
 
TOT³(トット)Pf小川幸子 B荒玉哲郎 Ds齋藤洋平

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください