桜映像も交えてお花見感覚のライブ

3/18(土)昼&3/19(日)夜に開催のTOT³コンサート2daysにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
 
両日とも、初めて聴いてくださった方々にも喜んでもらえたようで、体を左右に動かしノリノリで聴いていただいてました。
お花見の雰囲気の映像と共に、仕出し屋の八寶さんの桜をあしらったお花見弁当もご来場いただいた方にご好評いただけました。
次回は3/26(日)、桃谷ぶる~む音楽館が3月末に閉館となるため、この会場でのコンサートはこれが最後の見納め&聴き納めとなります。
 
コロナ禍で活動が制限される中、ずっとお世話になった音響抜群の愛着のある場所だけに閉館となることは本当に残念ですが、感謝の気持ちを込めたいつも以上の演奏で華々しく見送りたいと思います。
 
ぜひとも皆様もお誘いあわせの上、お越しいただけましたらと思います。
 
TOT³(トット)Pf小川幸子 B荒玉哲郎 Ds齋藤洋平
🌸映像も交えてお花見感覚のライブ
演奏に同期した映像付き
会場 桃谷 ぶるーむ音楽館
開場 13時半
開演 14時~16時

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください