今年初コンサートから満員御礼

2020/02/02(日)Salon de Munetsugu(サロン・ド・ムネツグ)初出演、TOT³(トット)の2020年ヒーリングJAZZサプリコンサートはこの日この場所から始動しました。

初回コンサートから会場は満員御礼、そして何よりドラムに斎藤洋平さんをお迎えして、3人の奏でる新しいサウンドにご来場のお客様も大変ご満足いただけたようで、幸先の良いスタートとなりました。

「癒しと活力の効能」を音楽を通して皆さまにご提供するコンセプトで始めたヒーリングJAZZサプリは、今後、「活力の効能」を高めたトリオ・コンサート、「癒しの効能」を高めたデュオ・コンサート、の両方を開催してまいりたいと考えております。

ぜひ、2通りの演奏形態で聴き比べて、楽しんでもらえたらと思います。

また今回も様々な業界で活躍される著名な方々にご来場いただき、休憩時間中もお客様同士の交流の輪が広がっていました。今後もご来場のお客様に新しい刺激となれる場所を提供してまいりたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。

初出演 ?
?TOT³  ?Piano小川幸子 ?Contrabass荒玉哲郎 ?Drums斎藤洋平

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください