2020年 本年もよろしくお願い致します。

2020年 本年もよろしくお願い致します。

昨年のTOTクリスマスツアーを終えてから、本年のTOTコンサートの準備を進めています。新しい会場のオーナーの方から出演オファーもいただいており、ますます飛躍の年になることを願っております。

一期一会、大切なコンサートなので、それぞれのコンサートに時間をかけて準備しています。応援してくださる会場関係者様、コラボ企画者様、出演者のご尽力、そしてお越しいただいたお客様からの温かいメッセージ感謝一丸となり頑張ります。

?TOTバレンタインツアー?

✳️ ?=ピアノ ?=コントラバス ?=ドラム

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

TOTのアツイ?演奏をご期待ください❣️

2/2サロン・ド・ムネツグ
宗次社長のご厚意により初出演させていただきます。昨年暮れのお忙しい中、社長自ら会場案内などしてくださいました。

2/16 定例の会場 ピアノサロン エリザベート
応援いただいている稲垣オーナーのご尽力により、4階建の会場を丸ごと使用しての荒玉哲郎さんとのデュオのコンサート。息の合ったTOT(トット) 小川幸子(P)荒玉哲郎(B)の演奏をお楽しみください。ピアノは十九世紀末にオーストリア宮廷御用達の称号を得たペトロフ社のロココスタイルの珍しいピアノを使用。生音を存分に楽しめます。大変、人気あるコンサートです。

板垣オーナーのお力添えにより、初出演させていただきます。素敵なお庭に、3階建てのサロンを、一日中貸し切りにしてくださいます。

素敵な会場には、素敵すぎ?オーナーがいらっしゃっいますね。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください