?TOTクリスマスコンサート??ツアー第三弾Merry Christmas!?

???Merry Christmas!???

12/22 は大阪駅前第一ビル11階 神戸大学ホールで今年締めくくりのヒーリングJAZZサプリコンサートでした。夕方から冷たい雨☔️が降り、かつ電車が遅延する中、皆さまご予約通りに50名様お越しくださいました。心より感謝?

大勢の皆様にヒーリングJAZZサプリの世界を体感いただけますよう、こだわりの機材も会場に持ち込んで、出来る限り最上の音場空間でお出迎えいたしました。音が良いと評判でした。

スタンディングオベーションも頂戴し、皆さまにご満足いただけたなら幸いです。

会場後方に用意したお料理は、今年一年の感謝の気持ちを込めた手作り料理、お客様にご満足いただけるか心配でしたが、お客様同士の交流で話も弾み、程よく行き渡ったみたいで一安心でした。

今年もあと少しとなりますが、皆様に沢山の幸せが訪れますように??素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

出演者 TOT 小川幸子? ?荒玉哲郎??

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください