新年度TOT³(トット)夜桜コンサート満席御礼

新年度は4/7(日)は地下鉄「天神橋筋六丁目」降りてすぐにある美しい音の響きの音楽サロン「La Paz」でのTOT³(トット)夜桜🌸コンサートからスタートいたしました‼️
夕暮れ時から開催しました桜🌸の映像をふんだんに交えた映像と共にお送りしたコンサートへご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
TOT³(トット)を長年応援しファンでいてくださる方々、これからコントラバスをはじめる方や、音楽通な方々とバラエティに富んだお客様方にご来場いただき、お客様方との一体感、反応がよくて大変楽しく演奏させていただくことができました。
おかげさまで大変好評を得ることができました❣
🌸が大好きなので、映像だけでなく、ヘヤー飾り(両サイド桜🌸)から全て桜🌸を意識したコスチュームにしてみましたら、ご来場いただいたお客様の方も華やかなピンクや赤のご衣裳でお越しくださって、さらに気合が入っておりました(笑)。
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さて、来週開演のコンサートのご案内は次のとおりです。
🔴4/14(日)TOT³(トット)コンサート🎵
 【 心躍る、素敵なひとときを再び… 】
出演者:TOT³(トット)
ピアノ🎹小川幸子
コントラバス🎻荒玉哲郎
演奏に同期した映像付き 
開場 17時30分
開演 18時~20時
参加費 2,500円 (パウンドケーキとドリンク付き)
オーガニックがテーマ
大阪心斎橋こだわりのオーガニックスイーツ専門店 β・berry cafe」(ビーベリーカフェ)にて
有機・無農薬・スーパーフードにこだわりスパイスまでオーガニック。
安心安全な原材料のみを使用し、店内で丁寧に手作りしたオリジナルスイーツ、チーズケーキ・プリン・蒸しパン・パウンドケーキはビーベリーカフェにしか出せない味。
黒田富子様のお話しを交えてお送りいたします。
会場:大阪市中央区東心斎橋2-3-12
道頓堀から徒歩3分。都会心斎橋。
オシャレな大人の街、三津寺通りの端に
オーガニックカフェβ・berry cafeがあります。
4階だてのヨーロピアン調のカフェは、まるで隠れ家。
都会の喧騒を忘れて癒しのひと時を過ごせる空間です。
ぜひお越しください。栄養たっぷりのオーガニックドリンク、オーガニックスイーツで、心から癒されてくださいね。
ご予約は前日までに、小川までお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください