TOT³(トット)ランチショー大盛況

昨日3/10(土)は神戸三ノ宮駅近く 「カイノクチ」 へのご来場ありがとうございました。
こちらのお店は、☆グルメサイト ☆一休レストランの「接待・会合で魚介や海鮮が楽しめる」レストラントップ20で兵庫県で1位♪となられた、多くの方が通われる有名店です。
和食店での演奏なので、母の着物をアレンジした手作り衣装(青)を来て、桜の花のヘヤー飾りで演奏に臨みました。
今回は西崎大将が特別に仕立てられた限定ランチコースを頂きながら五感で楽しんでいただくTOT³(トット)ランチショーとして開催していただき、おかげさまで大盛況となりました。
皆さま、ありがとうございました。
≪カイノクチ≫
夜は貝を中心とした割烹料理、昼は薬膳粥をメインにしたお膳。
⁡昼・夜と1粒で⁡⁡2度美味しいお店。化学調味料を使わず、小麦粉や添加物を軽減、水にも拘っています。
夜は「貝割烹」として、日本各地の漁港から取り寄せた新鮮な貝や、大将が毎日市場で仕入れる食材を様々な料理で楽しんでいただけます。
昼は「食と健康」をテーマに、兵庫野菜を使った大将の手作り惣菜や出汁を効かせた薬膳粥をご提供。薬膳粥は何杯でもおかわりできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてのリアクション:

ティンクル Noriko、梅村 晋一、他59人

 
 

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください