第32回 宝塚癒しのLive in 清荒神参道 大盛況

昨日 2024年2月17日(土)夜は「第32回 宝塚癒しのLive in 清荒神参道」初出演🎊にご来場ありがとうございました。
今回は下記の皆様のご協力の元での開催となりました。
開催に向けてご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで大変有意義な2時間30分のTOT³(トット)コンサートとなりました。
主催:特定非営利活動法人宝塚メディアネットワーク
協賛:清荒神 末廣寿司、お好み焼き江戸屋、ハイライフ宅建
協力:清荒神 売布神社 中山寺 地域活性化協議会
18時開演なので、参道にはお参りの方々の賑わいはなく静かで厳かな感じ、このコンサートにご予約いただいた方々が参道を上がって来られるばかりでした。
開催場所は清荒神の参道にある「清荒神 末廣寿司」🍣🍲様を貸切りにしてくださいました。参道に面した店構えからは想像できないくらい大変広くて和の趣きある内装で、さらに一階下に降りると窓からの自然あふれる景色、そして広い座敷を備える解放感もあり新しい発見に満ちたお店でした。
お店の方も皆さまが細かく気配りされて大変良くしてくださり、また地元を中心としたお客様もアットホームな感じで盛り上げてくださったので、初めての場所とは思えない安心感で演奏を楽しむことができました。
お客様皆様が私たちの演奏スタイルに「はじめての体験でした!」ととてもご興味をいただいたみたいで休憩時間も演奏終了後も入れ替わり立ち替わり熱心にお話をしに来てくださりました。
最終曲が終わりましたら、客席から感嘆の声が『ワァー』っと沸き上がりました。
そんな皆さまのおかげで好評に付き、早速に再オファーをいただきました❣️
自然豊かなこの場所に、また別の季節にお伺いできることが今からとても楽しみです。
主催いただきました宝塚メディアネットワーク 宮脇理事長、協賛の末廣寿司の大将… 本当にありがとうございました。
第32回 宝塚癒しのLive in 清荒神参道 初出演
出演者:TOT³(トット)
ピアノ小川幸子
コントラバス荒玉哲郎
ドラムス齋藤洋平
 
他府県からも遠路遥々と、沢山のご来場ありがとうございました。TOT³(トット)創設に携わってくださった大阪大学名誉教授の野村先生もご夫婦で来てくださいました。奥(写真手前)にも沢山の座席があり、奥は2倍ほどの席数です。
 
主催の宝塚メディアネットワーク代表 宮脇さんのご挨拶のあと、TOT³(トット)コンサート2時間30分スタート
 
主催の宝塚メディアネットワーク 宮脇理事長と
 
第32回 宝塚癒しのLive in 清荒神参道 初出演
記念のフライヤーです。
清荒神末廣寿司の大将と
メンバー全員、美味しい食事をいただきました。
鯖寿司も美味です。
 
 
趣のあるお店で、お店からの自然あふれる景色も素晴らしく旅行気分になりました。あたりは静まりかえって都会の喧騒を忘れる感じでした。
 

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください