ユーベルホール70名様ほどご来場いただきました

昨日は小雨交じりの天候の中、豊能町立ユーベルホールでのTOT³(トット)コンサートへご来場ありがとうございました。
 
満席の60名様分はご予約にて事前に完売していたため、ホールのご厚意にて、客席を追加していただき🈵満席以上の合計70名程のご来場のお客様となり、また開演1時間前からエントランスの外で多数のお客様がお待ちいただいていたため、予定より時間を早めての開場となりました。
 
出演者TOT³(トット)は、楽屋にてそれぞれ思いのまま過ごすことができました。昼食は地元で有名な“かめたに”の仕出し弁当🍱と具沢山🐚の赤だし、お菓子など食べて、本番に備えました。
リハーサル風景写真
 
多くのお客様がお越し頂く中においても、ホールの矢尾館長をはじめスタッフの皆様のスムーズな誘導によりすべてのお客様が整然と座って開演をお待ちいただいておりました。豊能町教育委員会の方やスタッフの皆様には色々とご配慮いただきつつ大変親切にしていただき、アットホームな雰囲気の中でリラックスして最後まで過ごすことができました。
 
久しぶりにお会いする方も車で駆けつけていただきまして、大変感謝しております。
今回初めて聴かれたお客様も来週の梅田でのコンサートの予約を頂戴し、今回は特に様々な出会いの場となりました。またの機会を楽しみに待ちたいと思います。
 
♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪
次回のTOT³(トット)コンサート
夜景🌃の綺麗な大阪駅前ビル高層階11階
大阪凌霜クラブにて
 
出演者:TOT³(トット)
ピアノ🎹小川幸子
コントラバス🎻荒玉哲郎
ドラムス🥁齋藤洋平
 
演奏に同期した映像付き
 
会場 神戸大学 大阪凌霜クラブ
〒530-0001
大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル11F
※JR大阪駅から徒歩約5分
 
開場 17時半
開演 18時~20時
 
参加費 2,000円
小川へメール(healing.jazz.supply@gmail.com)まで要予約
よろしくお願いいたします♪

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください