ハロウィンTOT³(トット)ライブありがとうございました❣

「ハロウィン🎃」をテーマに、桃谷のぶるーむ音楽館にて開催の「癒しと活力のヒーリングJAZZサプリ」へのご来場ありがとうございました。
 
TOT³(トット)
ピアノ🎹小川幸子
コントラバス🎻荒玉哲郎
ドラムス🥁齋藤洋平
演奏に同期した映像付き 
 
ハロウィン仕様の会場演出(右上ランプの影絵にも注目!)に加えて、ハロウィン限定の映像も散りばめたこの時期に合わせたオリジナル曲の数々を演奏させていただきました。みなさんノリノリで興奮の中、ご来場者様から途中の感嘆の拍手を受けて、演奏している私たちも高揚感と共に楽しい時間となりました。
今の季節、ちょうど日が落ちたころにはじまる夜の開催では、ビールを飲みながら等、思いのままゆっくりとお聴きいただけたようです。
 
11月のTOT³(トット)ライブ予定を、イベントページで公開しておりますので、ぜひお誘いあわせの上お越しください。心よりお待ちしております。
 
●小川幸子(P/作曲)
2歳よりピアノを始め、小学生の頃より歌とアンサンブル ピアニストして活動。
文化庁海外公演などで演奏、ドイツ・フランス・イタリア・ オーストリア・ハン ガリー・ルーマニア・中国・韓国・ オーストラリアなど数多くの国での演奏経験をもつ。ルーマニアの国際音楽祭では最高賞を獲得。
国内においては迎賓館など数多くの舞台経験と受賞歴を持ち、 ソロのほかバレエピアニストとしての即興演奏やオリジナル作品・ ジャズオーケストラ・オペラ等フリースタイルで演奏を行っている。レコーディングに10代より関わりビクター・ヤマハ・ ユニバーサル、海外レーベルよりCD発売。 
日本音楽コンクール作曲部門1位入賞者などから、 演奏・録音の依頼も受け全国の音楽教育のためグラモフォンより楽譜教本付きC Dを発売。 
作曲では、ファツションショーへの楽曲提供、音楽高校の創立100周年の祝歌を作曲、 日本の古典芸能をもとにした音楽劇の作曲などジャンルにと らわれないアンサンブルの作曲やアレンジ、また映像と共に作った作品の発表など活動は多方面に及ぶ。
 
●荒玉哲郎(Ba)
87年 竹下清志氏のグループに参加しミッキー・ロウカーやオテロ・モリノウらと共演。
94年 単身渡米、帰国後は綾戸智絵をはじめ様々なレコーディングに参加。
05年 アルゼンチンを訪問し大統領官邸にて演奏会を行い好評を博す。
08年 ドイツ総領事の招待によりデュッセルドルフ等四カ所で演奏会を行う。
09年 全曲オリジナルのリーダーアルバム「REZA(ヘーザ)」を発表。
11年 ウラジオストク・ジャズ・フェスティバルに出演。
13年 なにわ藝術祭ジャズ大賞を受賞。
21年 セカンドリーダーアルバム「RETRO MODERN」を発表。
現在はジャズのみならずブラジル音楽やアルゼンチン音楽などのグループで活動する一方、 大阪芸術大学にて後進の育成にも力を注いでいる。
 
●齋藤洋平(Ds)
山野ビッグバンドコンテストにてスイングジャーナル社賞を受章。
日本人として初めて米国ニューオリンズで開催されたフレンチクウォーター フェスティバルに出演。
 
 
 
 
 
 

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください