元気になるハロウィン?コンサート♬

10/28(月) 【和な大人のハロウィン?コンサート♬】
大阪のど真ん中、古民家の格子戸をあけると?どこか懐かしい、そしてこだわりの内装、無垢材や塗り壁など自然素材を使われ趣のある空間「からほり悠」で、人や?環境に優しく(^^)元気になる??コンサート、?満席以上のご来場ありがとうございました❣️

庭が見える16畳ほどの2階でコンサート
当初、1階でTOTコンサートを考えていたのですが、多くのご来場者が見込まれた為、2階でコンサートをすることになりました❣️

11月20日水 22時30分〜NHK Eテレ(2チャンネル)歴史秘話ヒストリア「世阿弥」放送にご出演される能楽師、辰巳氏も月一の貴重なOFF日にご来場くださいました。一番乗りにきてくださった初めてお会いするtanakaさんと記念撮影

感動のお味を生み出す3人の職人感動のお味を生み出す3人の職人☆☆☆☆☆

?インターミッションでご提供するお料理は、島津氏ほかパン?職人とデザート?シェフがつきっきりで、1階の豪華なアイランドキッチンをフルに活用して、出来立てアツアツ?オーガニックお料理を作ってサーブしてくださいました。作家作品やアンティークが揃ったこだわりの和食器を使用。

お食事中のレミヌゥさんの演奏も素敵で、皆さま心行くまで音楽と味をご堪能いただけたようで何よりでした。

【ハロウィン特別メニュー】
かぼちゃづくしのミニコース♪
?写真は出演者用

【前菜】

○コリンキーとミニトマトとキューリとラディッシュのピクルス
○坊ちゃんかぼちゃとハロウィンスイートとシャドークイーンのピンチョス
○オバケ焼売

【スープ】
○バターナッツかぼちゃのパンプキンスープ

【パン】

 〜自家製天然酵母と国産小麦で焼いた〜
○えびすかぼちゃのプチパン

【スープ】
○バターナッツかぼちゃの豆乳パンプキンスープ

【主菜】
○餃子の皮で包んだロロンかぼちゃのプチグラタン
○若鶏のハーブソルトグリル
〜オニオントマトソースで〜

【デザート】かぼちゃのチーズケーキ

ドリンク ?ワイン、?ビール、?カボス酒など

ほろ苦さが絶妙で感動のお味、甘いものが苦手な方でも、これはハマります??

一階アイランドキッチンに、大きな掘りごたつで、お食事と音楽。なんだか初めてお会いする方々とも直ぐに話しがはずみます(^^)

オーナーのお力添え、皆で構想を練って意見を出し合った、パワー総結集みたいな企画だったので、自分自身、とっても感動?しました‼️

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

明日11/3は宝塚の天空?のハーブカフェ初出演☆彡「荒神’sガーデン」にて、TOT(トット)小川幸子?(p)荒玉哲郎?(wb)コンサート。沢山ご予約をいただいているようで今から楽しみです?

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください