神戸,元町のライブハウスアマデウスにてTOTコンサート

10/13夜、神戸?の老舗ライブハウス「クラシックサロン・アマデウス」での「ヒーリングJAZZサプリ」コンサートへ多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました❣️

出演者:TOT(トット)小川幸子?(p)荒玉哲郎?(wb)

40年近い歴史ある会場を貸し切ってのTOTコンサート?。奥ゆかしい感じのお店の方々は音楽家で、会場は重厚な雰囲気が漂ってました。普段はお酒???や珈琲☕️?など片手に、演奏者やレコードプレーヤーから流れるクラシック音楽?など聴きながら…。もちろんジャズ♫など色々なコンサートも手がけておられます(^^)

台風の影響で、遠方からお越しの皆さん無事にお越しいただけるか心配していましたが、予約いただいた皆さん全員揃われ、満席御礼?となりました。

次回公演の依頼を受け、また心落ち着く神戸?元町に戻ってきたいと思います?

和歌山、京都など他府県から遠路はるばるご来場いただきました。口コミで誘いあってのご来場ありがとうございました?

古き良き趣きのあるライブハウスで、?ピアノもとっても弾きやすかったです(^^)

・名物のミルクチーズ?リゾットは濃厚で美味
・手づくりジンジャーエールは限定品?
・レコード演奏に真空管アンプ使用、真空管ラジオと、お店にあるもの全て素敵
・アマデウスのコーヒー☕️カップを持ち上げると、アマデウスのローマ字のロゴが現れます。

ベース 荒玉哲郎さん
この会場での?コントラバスの響きは独特で、一言では言い表せませんが荘厳な感じ。唯一無二なホールで、オーナーのコダワリが随所にうかがえます。

いつも応援してくださる方々に、TOTに興味をもって初めてご来場いただいた方々も9割と神戸?コンサート大成功でした。感謝?

ピアニスト 八木氏とバリトン 古川氏にお世話になりました。
ランチはアマデウス和食膳?を手作りされてるようで、美味しいコーヒー☕️or ジュース?がついて、かなりお得で本格的なお料理に驚き❣️

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください