藤井寺・楽時屋 – tanoshiya –

?7/15(祝) 初の藤井寺・楽時屋 – tanoshiya –?
?ヒーリングJAZZサプリ?海の日???
TOT(トット)小川幸子(p)?荒玉哲郎(b)?
広い会場を一日中、丸ごと貸し切りにさせていただきました。沢山のご来場ありがとうございました

楽時屋 オーナーの細やかな気配りと、気のおもむくまま自由にさせていただいたおかげで楽しい時♪を過ごすことが出来ました。この日のテーマは「海の日?」ということで、ギターを弾かれるオーナーと2曲ほど夏の曲をセッションさせていただきました。

そして、地元「百舌鳥・古市古墳群」の世界遺産へのご登録おめでとうございます❣️昨年11月に草の根な活動の一環として昼夜とTOT2公演した当時が思い出されます。また隣の柏原市のワイン?シャンパン?もG20サミットで振舞われたりとさまざまなものが大阪から世界?に発信されています。

その時は気づかないけど…点と点が、結びあってる?ファンの方々が、はるばる来てくださって教えてくださいました。公演後の話も弾んでメンバーも皆んな帰る時間を忘れてしまいました?

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください