6/24空堀・丸与

?ヒーリングJAZZサプリ?
TOT(トット)小川幸子(p)?荒玉哲郎(b)?
6/24(月) 沢山のご来場?ありがとうございました。

ご一緒に出演していただいた「レ・ミヌゥ」木管四重奏&ピアノ演奏も素敵でした。

レ・ミヌゥ

木管四重奏&ピアノ

フルート…河本みどり

オーボエ…酒井哲也

クラリネット…海外由利香

ホルン…小川祥子

ピアノ…尾澤瑞恵

‘かつお節専門店’「丸与」さんは、江戸時代より大阪の食文化を支え、大阪のど真ん中にあります。ここのサロンは響きが素敵すぎ、さすがTOTのお客様様よりご紹介いただいたところです。

こちらは、子供と大人への食育講座も開催されているので、オーナーの音楽を聴いてもらいたいというおもいがあって、普段子育てに忙しいママやチビッコも、あふれんばかりに沢山来てくださいました。

?テレビに新聞、雑誌にと、話題豊富で沢山マスコミにとり上げられている空堀の丸与さんは、女優・俳優さんに芸人さん…も沢山訪れます。ここはTOTのお客様からご紹介いただきました。

・ABC朝日放送テレビ『松本家の休日』
・NHK(日本放送協会テレビ)昼どき日本列島、NHK 生中継 ふるさと一番!、NHKきょうの料理スペシャル 『ケンタロウのメシタビin大阪』
・TBS(TBSテレビ)ワイドウォチャー
・関西テレビ放送『関ジャニ∞のジャニ勉』2 2/∞(エイトブンノニ)
・あまから手帖(月刊誌)
…など沢山ありすぎで書ききれません。

最後にオリジナルの祝歌を、全員で演奏いたしました。記念すべき空堀音楽祭㊗

支店もありで奥が深い丸与の社長が大変気に入ってくださいました。一流な丸与さんとのコラボ、大成功でした。

?直近のコンサートは、7/6(土)14時~16時?
宝塚市 仁川にて
TOT(トット)小川幸子(p)?荒玉哲郎(b)?

週に3日のみ開店の『ハッセルハウス』(1978年創業)。日常の煩雑さから逃れて、心をほぐしたくなった時に。緑を望む大きな窓が印象的。耳に届くのは、鳥の声。外の世界とは違う時間が流れているよう。ママが描いたアイルランドの風景画が飾られた店内は、まるで美術館のよう。

 

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください