神戸ファッシンンショー

5/26 『???Yukiko Nishi ?コレクション』 
国際的な西 由記子先生、フランス??で受賞㊗️

?ヒーリングJAZZサプリ?
TOT(トット)小川幸子(vo.p)?荒玉哲郎(b)?

神戸グッケンハイムにて西 由記子先生のファッシンショー、笑いあり感動ありでした。100名様ほどおられたのではないかと思います。?満席御礼で大盛況でした。

ただのファッションショーでは無いのです。時間をかけて、そして知る人ぞ知る?奥の深〜いものがあるのです。

ファッションモデルに、楽曲提供と演奏。西先生はミシンふみふみしながらもTOTの音楽?を聴いてくださってるので、事前の打ち合わせがなくても阿吽の呼吸で?

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください