TOT³(トット)2days

TOT³(トット)2days ご来場ありがとうございました❣️それぞれの写真ごとに記事を入れているのでご覧ください❗️

11/6 (土)に颯爽と自転車?‍♂️で,遥々とご来場いただいた高尾さんが撮影? 大阪城?公園とカレー?屋にも寄られてとのこと凄いな。その日のうちにTOT³写真も送っていただきました。どれも素敵,その中から一枚

練習とリハーサル風景
メンバー皆んなでアイデア?を出しながら
✨素で想ってること喋れるし,めっちゃ笑えたり? 勉強になりと有意義な時間です
この後は,食事タイム? お腹すいた〜
1ステと2ステの間にも,おやつタイム 笑

11/7(日)は,ベースの荒玉さんとデュオでお届けしました。デュオはデュオの良さがあり好きです。この日も兵庫 神戸や和歌山方面からもご来場いただきました。コンサート会場で,ご飲食を交えて音楽鑑賞も出来ます(^^)

荒玉さんのベースソロに,齋藤さんのドラムソロも白熱?してる。TOT³のメンバー,こだわりがある自分の楽器(Ba &Dr)で演奏してます。齋藤さんが搬入するドラムセット類も,毎回チョイスが違います
コンサート会場は,お客様との距離感も良いし,反響板も木で凹凸に出来ており,会場席から床から全て木です?生音で演奏しやすいし,皆んなリラックス出来ます。癒しと活力の『ヒーリングJAZZサプリ』TOT³(トット)コンサートにピッタリです❗️

終演後,私は読売TV?松井先生から取材を受けてます。メンバーも,お客様とお喋りを楽しんでます(^^)

JAZZ SAXプレイヤーの方,久しぶりにお会い出来た常連の方に会えて嬉しかったです。
また,関西TV? 隣の人間国宝 吉塚さんも奥様と来てくださいました。船⛵️から下船して,急いで駆けつけていただいたとのこと。終演後に, TOT³ の2枚目CD?も購入されました。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください