神戸のホールにて

学生時代に4年間通いつめた大好きな神戸には、より深い想い入れがあります?

そんな神戸で開催を心待ちにしていた、11/9(土)?『ヒーリングJAZZサプリ?コンサート?』【ダイヤ通音楽ホール】へのご来場、誠にありがとうございました。

こちらのホールは、森本社長の情熱が圧巻?音楽家と研究に研究を重ねたホールだけあって、音楽的な工夫が随所に散りばめられており、観客だけでなく、演奏者すらも音に酔いしれてしまう不思議な感覚に陥ります。とにかく?ピアノを弾いていて楽しい、happyな気持ち❤️になります。

?ピアノは世界最古に位置する貴重な??グロトリアン=シュタインヴェーク(Grotrian-Steinweg)を使用。世界の名器??スタインウェイ創始者が初めて作った?ピアノで、??国内で珍しいピアノです。

この日はTOTの1枚目CD?は完売しているので、2枚目のCDを持参したところ、開演前からTOTのCDが全て欲しいと早速ご購入いただきました。?医療現場の音楽としても使用していただいているようです。

ご来場者様がたの口コミだけ、応援していただき感謝です。TOT(トット)小川幸子?(p)荒玉哲郎?(wb)への演奏依頼を沢山 頂戴しており、お客様も数珠つなぎでお集まりいただいております。

TOTの音楽は、また聴きたくなる中毒性があるようで、また聴きたいから来たとよ〜と嬉しいお声。

演奏終了後も初対面のお客様同士で話しが盛り上がり、今回 最高齢95歳の男性もTOTの演奏を聴いてくださいました。

色々なコンサートへ行かれている音楽通で、耳が肥えている方々も来られ、今までで行ったコンサートで一番良かったとのお声もいただきました。

次回は、11/17(日)大阪・エリザベートサロンでピアノは??オーストリア宮廷?ロココスタイルの珍しいピアノを使用。生音を存分に?TOTこだわりの音楽をお送りします?

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください