TOTツアー御礼

9/21神戸?、 9/22初の小野?と、TOT連続2日間のツアーありがとうございました❣️こだわりのピアノ?を持参しTOT一座、大阪を出発??して、2日間おかげさまで色々な出会いがありました。TOT(トット)小川幸子?(p)荒玉哲郎?(wb)次は9/28(土)宝塚 inaoka Studio 初出演?木の香り.木の温もりが感じられるホールでグランドピアノ?を弾きます

神戸 三ノ宮に令和5/1オープンした【ヒル薬膳粥 ヨル貝料理 「カイノクチ」】さんで、健康と薬膳をテーマにランチコンサートしました?? おかわり自由の貝?薬膳お腹いっぱいになりました。大将の西崎憲一(通称=ちぃ)さんは、料理道一筋 30年以上のキャリアをお持ちで凄い。他店にお料理を教えにも行かれている先生でもあり、「薬膳アドバイザー」「薬膳インストラクター」の資格も取得しておられます。体に合った食べ物の選び方などのお話を交えました(^^)

小川幸子?(p)この日のために着物?を購入しました。?神戸コンサートに遥々と京都や、明日の小野のほうが近いにも関わらず、明日は行けないからと加東市から遠路はるばるご来場もいただき感謝でした? 着物で?で、??イタリアのこだわりのピアノ?を弾きました(^^)

兵庫県小野市 初めて訪れました? 台風?接近の中でのコンサート。誰一人知らない小野でしたが、沢山の方々がご来場くださいました〜感謝?
ハンモックと光サイフォン珈琲 HOWBI初出演TOT(トット)小川幸子?(p)荒玉哲郎?(wb)とっても盛り上がりました❣️
一曲ごとに感嘆していただきアンコールも?
小川は、今日は会場に合わせて?な緑と柿色のパンツ?衣装。荒玉さんもカジュアルに、まっ赤なズボン?

とっても素敵な廣瀬オーナーが、普段は窓側を向いているハンモックを、会場側に向けてハンモック席を作ってくださいました?
お客様はゆらゆら〜くつろぎなから(^^)
荒玉さんも開演前 コーヒー☕️片手にのんびり~
一番乗りのお客様?、感動していただきTOTの1枚目CDもご購入いただき、おかげで1枚目が完売御礼となりました。
こだわりのパン?の差し入れをいただきました。また小野へ来たくなるようにと事前に予約をしてのパン?だそうです❤️*右下写真、アイガーのパン?袋に、自分の家族に食べさせたいパンと書いてます。小野に親近感?

㊗️2枚目のTOT CD販売スタートしました。最初のご購入者、競輪をされていた亀田さんと記念撮影*一番上の左端写真?
 
お店の光サイフォンコーヒー☕️マシーン(写真?上段の右端)背後の壁に【そんなあなたが好きです。】って、なんだか素敵な言葉で ほっこりしました(^^)
 
 
 
 

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください