神戸三宮『カフェ・プレジドン』貸し切りTOT³(トット)コンサート満員御礼

🍁秋分の日🍂9/23(土)昼は、神戸🚢三宮『カフェ・プレジドン』での貸し切りTOT³(トット)コンサートにご来場いただきありがとうございました‼️
 
2階にあるこちらのカフェからは生田川沿いの景色⛰️が見えて眺望もよく🦅、店内にはこだわりのオーディオ機器から今日の日に相応しい音楽🎶が流れ、オーナーの娘👩様のアクセサリー💍作品が展示されています💕
また、ホットコーヒー☕️を頼むと自分の好きなコーヒーカップ☕️も選べ、そのひとつひとつが日本全国🇯🇵やエジプトなどの海外🌏を旅して収集されたものという魅力的💝なお店です。
 
お料理🍽️にもこだわっておられ、ピザ🍕はオーナー様がイタリア🇮🇹で学ばれたもので、生地はイタリア産🇮🇹小麦を使用。
私はローマ風薄手でビスマルクピザ🍕をリクエストし、400度🔥のピザ窯で焼き上がりを楽しみに待っていましたら、大皿で熱々🔥が運ばれてきました‼️
直径30センチΣ੧(❛□❛✿)を超える巨大なピザ🍕で、私が以前に2度ほどイタリア🇮🇹での演奏ツアー✈️で食べた大きなピザ🍕を懐かしく思い出しました。ナポリでのピザ🍕はもちもちで、日本🇯🇵の焼き餅のような香ばしさがあり、それ以上のおいしさかも🥰
 
 
メンバー関係者も、マルゲリータピザ🍕🍃🍅を頼んだり、🍺🍋🍹を飲んだりと、思うままに楽しむことが出来ました。
本日も多くのお客様がお越しくださり、終始楽しく演奏することができました‼️
 
事前予約で定員のご来場様🈵(社長など歴任されている著名な方々が沢山来訪されていて)に達していたので、当日参加の方をオーナー様が気を遣われてお断りされました。
 
こちらのお店で来年2024年1/21(日)夜18時からTOT³(トット)㊗10周年コンサートが決定したので、その日に向けてオーナー様とお客様と気軽に来ていただけるようなアイデア💡を出し合いながら食事🍽️をさせていただき、↗️今からとっても楽しみです💕

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください