日本パブテスト大阪教会でのTOT³コンサート多数ご来場いただきました

昨日6/24(土)は天王寺にある日本パブテスト大阪教会でのコンサートへ多数のご来場ありがとうございました。総勢30名様
 
2016年12月24日のTOT³(トット)オルガンコンサートから6年ぶりの開催のため、当日が来るのを心待ちにしていました。
 
会場に設置された 貴重なオルガンの音色を楽しんでいただくため、開演1曲目はこの日のために作曲したオルガン曲を演奏しました。
 
高い天井と太陽光をふんだんに取り入れた会場は明るく開放的で室内であることを忘れそうなほどでした。演奏が始まってからも遅れて入ってこられる方にも優しい引き戸の入り口は日本の良さと教会のコンセプトが見事に調和しているように感じられました。
 
会場には多数の方がお越しくださり、みなさま気さくにお声かけいただいて、演奏する私たちもリラックスして過ごすことができました。
天王寺駅前の喧騒の中で静かに過ごせるこの空間は快適で、反響も良いこともあり、ぜひとも録音にも使わせてもらえたらと思える場所となりました。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください