12/25クリスマスコンサートNo.4も満員御礼

12/25は寒さが一段と厳しい中、クリスマス&今年最後のコンサートへのご来場、誠にありがとうございました。
音楽を一緒にしておられて、おひとりのお誕生日がもうすぐと連れ立ってお越しいただいたおふたり様へは、いつもよりさらに前面に特別かぶりつき席をご用意し、満員御礼の開催となりました。
いつもTOT³(トット)にきてくださる方も昨日はサンタクロースを意識したオリジナルファッションでお越しいただき、会場のクリスマス装飾と相まって、さらに会場が楽しく明るくなりました。
みなさま各々が年に一度のイベントを楽しくお過ごしいただけたようで、終演後にいただく温かいお言葉の数々もうれしく大変励みとなりました。ぜひまた来年も今年以上の企画でみなさまとご一緒できればと思います。
今年も多くの方へご来場いただきまして、誠にありがとうございました。年明け最初のTOT³(トット)コンサートは1月7日(土)14時開催です。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
 
 

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください