次回公演を楽しみにお待ちいただいている皆様へ

次回公演を楽しみにお待ちいただいている皆様へ
 
いつも「ヒーリングJAZZサプリ」コンサートへお越しくださり、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は、ようやく落ち着きを見せ始めようとしておりますが、満席に近くなる会場に足を運んで演奏をお聴きいただくことには、まだ抵抗をお持ちのお客様も多くいらっしゃることと思います。
 
この度、以前からリクエストの多かった、会場で流している映像も一緒に楽しめる演奏動画の販売を行わせていただきます。
いつも演奏している楽曲から、まずは5曲を公開いたしました。「能・船弁慶」は、今までCDにも入れていなかったオリジナル曲で、会場で流れる字幕映像と一緒に楽しむことができますので、ぜひこの機会にご自宅でも楽しんでもらえたらと考えております。
演奏楽曲は、高品質動画で定評のある「vimeo」にて、1曲500円(ダウンロード可)で販売いたします。
 
また、サイト内のTrailer映像として、コンサートの休憩時間に流しております「今までの公演」動画(こちらは無料です)も掲載しておりますので、今までお世話になりました会場オーナーの皆様もあわせてお楽しみいただけましたらと思います。
 
それでは、皆様、ぜひお体ご自愛下さいませ。
 
躍動感ある生楽器の演奏がお楽しみいただける「ヒーリングJAZZサプリ」コンサートにてお会いできる日をお待ちしています。
 
小川幸子

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください