初出演☆彡サロン・ド・ケイ

2/23(日) 初出演 TOT³(トット)サロン・ド・ケイありがとうございました。会場でドラム?が演奏されたのも初めて。

楽屋弁当?はメンバー関係者と相談して、リハをしながらご近所の出前を頼んでみました。うどんや唐揚げ弁当。唐揚げ弁当はフタを開けると笑えます。麺類は、圧巻な黒門?出汁?。どちらも美味でした。

『ヒーリングJAZZサプリ?』コンサート?
癒しと活力?

出演者:TOT³(トット) Piano?小川幸子 ?Contrabass荒玉哲郎 ?Drums 齋藤洋平

                  会場のサロンにドラムが入るのが初めてなので、皆さま興味津々

お弁当の蓋をあけると、笑いがこぼれます。
キャベツの千切りが見えないほどの大きなお肉の唐揚げがビッシリ。お弁当の蓋がういて閉まりません。お肉もフンワリと美味しい。唐揚げ用にカレー塩も付いていています

               出汁が最高、麺も丁度いい感じで食べやすい。

ご来場いただいたお客様、みなさま感動していただけたようで、アツイ拍手を頂戴しました。

オーナーの板垣孝恵様、そして準備段階から可愛いワンチャンを連れて、何度もご主人が見に来てくださいました。本当にお世話になりました。おかげでノビノビ楽しく演奏させていただきました。

遥々と初めての会場を訪ねて、TOTの応援に駆けつけてくださいました。

私の手製

TOTファンでいてくださる方々が、代わる代わる色々お写真を撮ってくださいました。

3人であれこれ相談しつつ、進めていきました。

齋藤洋平さん、ドラム?の組み立て めっちゃ速い。

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください