口コミで?満席御礼❣️

11/17大阪・ピアノサロンエリザベートで 【癒しと活力?ヒーリングJAZZサプリ?】TOTコンサートを開催しました。

口コミでご来場いただき?ありがとうございました❣️

オーストリア??宮廷ピアノ?白と金色の?豪華なピアノを使用。また?4階建ての会場を丸ごとお借りして、?TOTのこだわり音楽と気のおもむくままに自由な空間、そして優雅なひと時を堪能していただけたようで、コンサート後にメッセージや✉️手紙など沢山いただきました。

お客様から、出演者とご来場者の皆んなで食べれる大きな手作りケーキ??もいただき?美味しすぎ?

?TOTの音楽?を体感しもらって、皆さまと笑顔で笑い?が絶えない楽しいコンサートとなりました(๑>◡<๑)⤴️ ⤴️

アンコールのお声も頂戴し、終演後もずっと出演者と話しが盛り上がり歓談に歓談が続き…

お互い共鳴しあい、元気をもらったり分けあったりと、お客様同志の会話もはずんだりと、会場の皆んなで盛り上げてくださり、今回は?女性率高く女性のパワーが凄かったですね‼️

私がピアノを始めた頃の2歳の?お子様を連れた親子さん、音楽がなると?お子様が急にリズム打ちして感動。?️‍♂️杖をついたお身体の不自由な紳士、あとお身内のご不幸で父と高校生の息子さんの男同志??‍♂️音楽に癒しを求めてご来場、そんな中でもTOTへ声援をいただきました。

TOTのCD?は順調、医療の現場・人生の節目の冠婚葬祭?嬉しい時や悲しい時にも聴いていただき光栄です。

?TOTクリスマスコンサート???ツアー

? 12/ 8、12 /15、12/22 ? 

出演者 TOT 小川幸子? ?荒玉哲郎??

私が海外?アメリカ??でクリスマスシーズンに味わった経験は、?夢物語のように素敵でした。ぜひ再現したいです。

厳選した各会場で趣向を凝らした?クリスマスコンサートをします?‍♀️?‍♂️。ぜひ3回とも聴いていただきたいです、来てください‼️

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください