宝塚TOTコンサート☆彡満席御礼

11/3(日) 宝塚(兵庫)初の?HerbCafe荒神’sガーデン(コウジンズガーデン) にてTOT(トット)小川幸子?(p)荒玉哲郎?(wb)コンサート♬ ?満席以上の御礼。?‍?‍?‍?人人人で… ぎゅうぎゅうありがとうございました。

早くからご来場いただき、出演者に近い場所とり、皆んな熱心に聴き入ってくださり、アンコールの声もいただきました❣️

90歳に近い80代の方々もご来場いただきました❣️皆んな初めてお会いするお客様方ばかりなのに、スグに話しがはずんでおられました。和気あいあい?

眺望が素晴らしい天空カフェ⛅️
演奏の休憩時間に標高120mの宝塚清荒神の高台から見下ろすパノラマ風景、とっても気持ちよくリフレッシュできました。宝塚市内、武庫川と歌劇場はもちろん、大阪空港、あべのハルカスや京セラドームまで見ることができる眺めで解放感?

TOTファンの方々も他府県から遠路はるばる来てくださいました。

アンコールが終わり終演後、お客様から、また是非 宝塚でTOTコンサートをして欲しいとのお声を沢山いただきました?

?親子?で2組お越しくださいました。写真左
•ベトナム??からも3名様(写真右)ありがとうございました。終演後、皆んなコントラバス?やピアノ?に興味を持ってくださり、かわるがわる?記念撮影大会となりました〜。

 
このカフェを紹介していただいた岡村さんと、新納(にいろ)オーナーのお力添え。あともう一人、元仕事仲間の方と3名様の絆に感動しました?
写真後部は、初めてお会いする8名のお客様ご一行様、写真では分かりづらいのですが、かなり詰め詰めにご協力ありがとうございました。
 

打ち上げをしていただきました。
自家栽培の摘みたてフレッシュハーブ?が随所に使われた??オツマミ。宝塚ハイボールも飲ませていただきました?スミレが上品に香り美味暮ゆく夜景?を見つつ、ゆっくりと贅沢な時間話しに花が咲き、長居しました。

■オーガニック?ハーブティーも人気次回飲んでみたいと思います。
オーガニックまたはナチュラルハーブを使用。「自然のお薬」 ?ハーブのフィトセラピー(植物療法)効果?

次は11/9(土)神戸?の初の音楽ホールにてTOTコンサート頑張ります‼️

Tag Cloud:

By Sachiko

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください